ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いけど (スマイリー)
2008-07-28 19:57:43
・・・暑いときは暑いほうが色々いいみたいだ。だけど暑いね。鳥栖は35℃以上が続いているとのこと。ほんとに大変です。

サンタナのスーパーナチュラル(CD)買ってきてIpodで聴いてます。1曲やりたい曲があるんで、SHOWHEY君に言っときました。ディヴ・マシューズのLOVE OF MY LIFEという「やらしい」曲です。前半のギターと歌の掛け合いと後半のサンバのノリが気に入っています。リズム隊にびっしり決めて欲しいんだけど・・・

ところでこのYOUTUBEは視聴不可のようです。
返信する
すいませんでしたー (ダンディー)
2008-07-29 18:53:18
なんせ古いのを貼り付けたので元のデータが無いか
削除されたのでしょう。

ほんと暑いですね。でもー今年は全然セミがいない
なー。去年はあんなに問題になったのに。
返信する

コメントを投稿