今日は何パン?

~手づくりパンと音楽とお花あれこれ~

「ミッションインポッシブル デッドレコニング」

2023-07-30 17:32:48 | 音楽

オットが仕事休みの平日に観てきました。

この前に観たインディージョーンズもそうだったんだけど、

アクションの激しい映画は、観るのに忙しいので、字幕でなく吹き替えの方を選びます。

いつものトム・クルーズの声優さんなので、違和感なく観れます。

2時間45分くらい。 長いんだけど、そう感じないくらい、

ハラハラアクションの連続に集中できました。

昔々、どこに逃げてもGPSで居場所がばれてしまう映画を観て、

こわ~、と思ったけど、今やそれは普通の犯罪捜査にも使われる時代。

だから、この映画の怖さも、そんなに遠い未来でなく、すぐそこまで来てるんだろうな。

こわいよ~~~。

それにしてもこの映画、食事のシーンがまったく出てこない。

あれだけ動けばお腹すくだろうに、どのタイミングで食べてるんだろう、

あれだけ動くには、栄養満点に食べなきゃ~、

なんて、ストーリーに関係のないしょうもない感想でした


コメント    この記事についてブログを書く
« マイシューズ&マイボール | トップ | 昨日・今日・明日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。