今日は何パン?

~手づくりパンと音楽とお花あれこれ~

合唱部同窓会

2012-01-09 00:13:22 | 日々のこと

今日は高校時代の合唱部同期の同窓会でした

練習帰りにしょっちゅう寄り道していたお好み焼きやさんで、男子3人女子4人。

近況報告、練習の思い出、コンクールの思い出、先輩のこと、後輩のこと、家族のこと、

そして大阪の未来は? 教育の未来は? まで、4時間以上もおしゃべりし続けました。

同じ時間を共有していても、印象に残っていることがそれぞれ違っていて、

そんなことあったっけ? とか、全然覚えてない~、とか言い合って

自分自身が忘れ去っている、何かおバカな言動が暴かれないか、ちょっとドキドキもしました

         

私は今の生活に満足しているし、今までの人生にほとんど後悔もないけれど、

あの時ああしていれば・・・まったく違う人生だったんだなぁ、

といういくつかの分岐点を懐かしく思い出しました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 長い一日 | トップ | 八天堂のクリームパン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
念願の同窓会、楽しかったね。お店のマスターも前... (KUMO)
2012-01-09 01:24:50
念願の同窓会、楽しかったね。お店のマスターも前のままだったし。
色々連絡取ってくれてありがとう。
前の日胃カメラ飲んでたとは知らず、ごめんね。
食べすぎませんでしたか?
潰瘍があるのは心配ですが、きれいなピンクならきっと大丈夫だよね!
パン、パッチワーク、コーラスに加えてブログも始めて忙しいと思いますが
無理せずにね。お互い身体には気をつけましょう。

返信する
みゆき~[E:hospital]胃カメラ飲んできたんやね[E:... (くるみ先生)
2012-01-09 14:46:37
みゆき~[E:hospital]胃カメラ飲んできたんやね[E:crying]

でも結果にちょっとホッとした[E:shine]
まぁ私たち……若くはないから 無理は禁物[E:coldsweats02]ってことやね[E:bearing]

薬が処方されたのかな[E:hospital]
お医者さんが処方された分はきちんと飲んで治してよ[E:good]

コメントを見返してはっと 今頃気付いたことがひとつ……
投稿画面の絵文字は普通に入力してるよ[E:happy01]
私は携帯[E:mobilephone]からね[E:shine]

まだ寒い日は続くと思うから体調管理は万全にね[E:good]
返信する
KUMOさんへ (tokumiyu)
2012-01-09 19:33:49
KUMOさんへ
こちらこそ、連絡や予約ありがとうございました。
これも異動で少しゆとりができたおかげだね。
食べ過ぎは、前日のバイキングに比べたら全然大丈夫(^_-) 
写真楽しみにしています。
返信する
くるみ先生へ (tokumiyu)
2012-01-09 19:46:48
くるみ先生へ
ハイ、薬きちんと飲んでます。よく効くわ~
それまで飲んでた市販の薬とはやっぱり違う(^。^)
携帯からということはバケ放題にしてるんだね。
パソコンからのコメントは絵文字がなくて地味(ー_ー)!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。