今日は何パン?

~手づくりパンと音楽とお花あれこれ~

八天堂のクリームパン

2012-01-09 23:54:20 | お店パン

三連休最後の今日は、神戸へ行って来ました。

(同窓会記事、12時過ぎちゃって9日になってますが、8日だったんです)

中華街でランチした後、集合時間を決めて

私がそごうの『私の針仕事展』へ行っている間、オットは糖尿病予防のウォーキングへ

   

元町で予想外に八天堂のクリームパンを見つけました。

きっとフツーにカスタードクリームが一番おいしいんだろうなぁ、と思いながらも

生クリーム、あずき、抹茶、チョコレートと全種類をGet

Img_0717

まだ2種類しかお味見してませんが、甘過ぎず、フワフワ

でも帰ってからネットで見ると大阪でも売ってるらしくて、な~んだって感じでしたけど…

  

三連休が終わり、また明日からお仕事お仕事

でも三日ともお出かけだったので、働かなくちゃ~という気分にもなります

コメント    この記事についてブログを書く
« 合唱部同窓会 | トップ | ダブルチョコロール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。