今日は何パン?

~手づくりパンと音楽とお花あれこれ~

太白胡麻油入りパン

2013-06-01 00:08:53 | パン

GWに行った食愽で、製菓製パン用太白胡麻油が発売されていました。

残っていたフツーの太白胡麻油を使いましたが、それで充分な気もします。

バターやショートニングより体に良さそうなので、これからどんどん使おうと思います。

Img_2044

 

明日は休みだーと思うと 緩んでしまって、ボーーーーッ

あ、もう今日だ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ピエール・ドゥ・ロンサール | トップ | 土日の朝食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(って深夜ですが笑)。 (mayu)
2013-06-02 02:35:06
こんばんは(って深夜ですが笑)。

相変わらずおいしそうですね!

堺市駅に住んでる子においしい店ある?と聞きましたら、
駅近くに生パスタの店、
少し歩くけど(7分らしいです)トルコライスの店
を教えてもらいました。

これ以外はサイゼリアとかになるそうです。
どうしましょ?
返信する
mayuちゃんへ (tokumiyu)
2013-06-02 09:05:41
mayuちゃんへ
リサーチありがとう。
manaちゃんとも相談しましょう。
楽しみだけど、食べ過ぎると歌えないし・・・悩むね(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。