ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ワンダークリスマス!  その2 

2007-11-27 20:46:46 | USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)

 「80分待ち」のスパイダーマンに並んではみたものの、さすがに、並んでいるだけでは、飽きてきます

 暇なんで、とりあえずパチリ。 

 画面からは、「デイリービュ~」って声が、耳にタコが出来るくらい聞こえてきます。

 これに乗ってライド体験するらしいです。これが見えれば、もう少し・・・・。

 やっとの思いで、乗ったんですが、待つだけの価値はありました。なかなか面白かったです。しかし、よくよく考えれば、ケチらずに、「エクスプレスパス・ブックレット」を購入しておけば、効率よく回れた訳で、この時間のロスにより、予定の半分くらいのアトラクションしか回れませんでした・・・・。ちょっと残念でしたね。

 こちらは、「ジョーズ」のアトラクションの前にある、記念写真が取れるところです。

 クリスマスバージョンに飾り付けられていて、チョット、間抜けな感じです・・・。

 そして、こちらが、もう一つの目的だった「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

 勿論、こちらも「60分待ち」しかし、運良く、ギリギリで乗ることができました。これは、かなり、面白かったです。足が踏ん張れないと想いのほか、怖く感じて、終始、笑が止まりませんでした。

 次回、行く時は、必ず、エクスプレス・パス・ブックレットは買うべきだと悟りました。

 あと、今なら、年間パスが半額で購入できる期間らしいんで、2回以上行くことが可能なら、絶対買っておくべきだと思います。来年の1月末まで期間はあるんで、購入は、もう少し考えてみようかと思っています。

 そうそう、今回、お昼に食べたバーガーが、思った以上に美味しかったんで、明日にアップしてみます。お楽しみに!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿