ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ワンダークリスマス!  その1

2007-11-26 18:48:37 | USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)

 久しぶりに、USJに行ってきました。この時期限定の、「ユニバーサル・ワンダークリスマス」が開催されていて、通常とは違ったイベントが盛りだくさんでした。

 USJは、ライド系のアトラクションも楽しいですが、こういったショーでも楽しましてくれる数少ないテーマパークで、子供から大人まで楽しませてくれます。

 で、こちらが、この時期ならではの限定ショーの「サンタのトイ・パーティー」の会場です。

 かなり大掛かりなセットが組まれています。

 そうこうしていると、雪だるま達が登場。愛くるしいステップで、観客を楽しませてくれます。

 続いて、サンタのプレゼントを乗せた、おもちゃの汽車が登場。サンタの登場を今や遅しと待つばかり・・・。すると、ここで、やっとサンタ登場!

 サンタの登場と共に、プレゼントの袋からは、かわいらしいおもちゃの登場です。

 そして、みんなで、レッツ・ダンス!です。

 ボルテージは最高潮!

 最後は、観衆の拍手のなか、フィナーレを向かえ、なかなかの盛り上がりでした。

 この時期ならではのショーを鑑賞できて、まずは、満足することができました。

 実は、当初、このショーをみる事を、予定に組み込んでいなかったために大幅に、予定を変更することになってしまいました・・・・・。 

 しかし、今回、楽しみにしていたアトラクションの「スパイダーマン」と「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」だけは、なんとしても、挑戦したいとのことで、このあと、「スパイダーマン」に行ったのですが、なんと、そこは、「80分待ち」・・・・・

このネタは、また明日!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿