ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ワンダークリスマス  その3

2007-11-28 21:57:48 | USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)

 USJで人気NO.1と呼ばれるハンバーガーショップ「KWBB

 なんでも、ここは、パーク内で一番、納得のゆく食事が出来るとのこと。

 早速、オーダーしたのは、「BIGバーガー コンボ」(1200円って・・・高っ!)

 で、出てきたのがコレ。確かに、これだけでは、納得がいきません!・・・しか~し、ここの素晴らしいところは、ナント!、このハンバーガーに、バイキング方式で、はさむ野菜などが好きなだけ取れるところなんです。勿論、最初から、野菜などをはさむ気はありません。はさめないほど、取ったものが、最初のフォト。すでに、ハンバーガーではありません・・・・。

 ちなみに、こちらは、「KWBBコンボ」(1,600円) フライドチキンとポテト、フィッシュスティックがたんまり入っております。

 こちらが、最初のフォトを、一応、ハンバーガーに成型して、カットしたものです。

 食い散らかしてすみません・・・・・。

 パーク内は、どこも、値段が高いですから、ここの値段と、ボリュームは、価値ありです。USJに行かれるなら、ここは、オススメですよ。

 ウ、ウマ~なハンバーガーでした。ご馳走様でした!!

KWBB ハンバーガー / 桜島駅ユニバーサルシティ駅
★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿