LaBra,s

わが家のできごと

77歳

2016年01月28日 | のりごと
今日は、高山のお母さんの誕生日

まだまだ元気でいてくれてたら、
77歳になっている。

私の中のお母さんは、あの時で止まってるから
77歳の想像は全くつかないけど
きっと若々しいままのお母さんだと思う。

お母さん 誕生日おめでとう
今年も花をプレゼントするよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう (れい)
2016-01-29 08:04:51
77歳とはお若い。もっともっと一緒に
いたかったですね。
きっといつものりちゃんのそばにみえるんじゃ
ないかな。

テレビか何かで言ってた。
引っ越したと思って・・・

ほんとにそんな風に考えれればいいのだけど。

Unknown (baniramama)
2016-01-29 23:06:47
のりーちゃんの気持ちがよくわかります

私の母も数年前に80歳でお別れしました
夫の母も同じくらいにお別れしました

毎日思い出してます 

不思議ですね 生前より身近になってる。


のりーちゃんのママも近くにいるよ 

お花をみて ニコニコしてるよ♪
れいさま☆ (のりー)
2016-02-06 23:04:10
そうだなぁ~
引っ越しして、なかなか会えないと思えば少しは
楽かも
だけど...声が聞けないから
やっぱり寂しいもんだ
バニラママ☆ (のりー)
2016-02-06 23:06:43
近くにいてくれるといいなぁ~。

生きてる時に 千の風 が好きでこうなりたい!って
言ってたから 風のように近くにいてくれてるかも

コメントを投稿