LaBra,s

わが家のできごと

2017.12.31

2017年12月31日 | 高山編
今年は本当に早い1年でした

私の口腔の病気から始まり
お父さんの大手術、治療
年末私の腎臓の病気で終わる

来年は来年こそ健康でありたい!

元気にすごせる年になりますように!

みなさんも良いお年をお迎え下さい

今年もありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のりーちゃん (baniramama)
2018-01-01 00:16:26
この一年大変だったね
のりーちゃんの体調は如何ですか?
私も今年は2月に背骨を骨折しちゃって大変でした

健康が一番だものね
お父様ものりーちゃんもお大事にね

今年もよろしくお願いします♪
バニラママ☆ (のりー)
2018-01-01 20:54:07
今年もよろしくです!
ママこそ大丈夫???
私は復活して、食べれなかった反動のお正月で
まるまるになりかけだよぉー

コメントを投稿