○と×:マルとバツ

Renault MeganeとLutecia、そして5GTT、Renaultバカの日常生活Blogです。

辛味噌。

2012-07-29 20:40:04 | ゴハン・オヤツ・アルコール
今日は夜勤明けだったのですが、人手不足を補うために回診手伝ったりCV挿入手伝ったり

副主任業務も最低限の分をこなして気が付きゃ12:30。


よーし、ラーメン食べて帰ろーっと。





ArtFoodsさんのエントリー拝見していらい、そういや山岡家の味噌食ってないなぁなんて。

そういやぁ山岡家の餃子食ってないなぁなんて。

そういやぁハギークーポン今月いっぱいだったよなぁ。

もろもろの欲望をぶちまけたwのがコチラ。




辛味噌ラーメン中辛、ハギークーポンでネギ、それにサンデーセット(ライスと餃子、だけど写真なしw)。




味噌か特味噌か悩んだのですが、暑っちいから間を取って辛味噌に。

うん、かーなり久しブリだけどこれ好き。

個人的には特味噌より好きかも。

で、トッピングのネギを半分くらいライスの上に乗っけて、まずは麺からいただきます。

駄目な人はダメなのでしょうが、時々麺をおかずにライス食べたりして麺完食。

そしたらばライスの熱でくったりしたネギをおかずにライスを食べたり、

そんなネギとライスを海苔で巻いたり、チャーシューでライス食べたり。

ギョーザもね、普通に酢醤油ラー油で半分、ラーメンのスープに浸して半分、もちろんおかずです。

で、各おかずとご飯をもぐもぐしたらスープをズビーって。

そんな感じで一心不乱にズルズルモグモグガツガツズビーって完食、ご馳走様でした。



はぁ、満足満足。

○。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿