新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

気のせいであろうか?

2012-01-13 19:35:55 | 雑記
ここ数日、寒いのでコーンポタージュのパックのやつ買ってきたんですよ。

で、レンジで温めて飲むことにしたんですね。

生クリームか牛乳入れると尚いいよみたいなこと書いてあるんで、
入れてレンジで温めたんですよ。

でも、レンジだと1回じゃ上辺だけしか温まらないので、かき混ぜてさらに1分30秒ほど温めたんですね。

で、飲んでみたんですけど・・・


あれ、こんな味だっけ?みたいな。


味がボケてるというか、コーンの甘みがないというかね・・・

これならクノールとかポッカの粉末状の奴の方が美味いんじゃ?って思うくらい。


牛乳を入れすぎたんじゃね?って君はそう思ったのではないかm9っ`Д´) ビシッ!!


いや、さすがにそこまでマヌケじゃねえさ。


なんかね、そういう次元ではなく、明らかに甘みが少ないんですよ。


数年前のはそんなんじゃなかったと思うんですよね・・・


気のせいでしょうかね?



コメ返

>小夏さん
店員さんとかでレジにいるのだったら割と。

まあ、女性はあんまりそういうのないんじゃないですかね?


>春蕾さん
日記帳にでも書いてくれって思いますね。

自慢以外の何ものでもないんじゃないですかね?

それが普通ですよ。
自分も中学の時はそんなことできませんでしたよw


>夜美羽さん
まあ、そこまでの過程を見ているわけですからね。
そういう場合はそこまで来るのに色々あったなあって感慨深くなるでしょうけど。

自分から動かないと何も変わらないってことに気付きましたからね。
まあ、無理はしなくてもいいと思いますが。


>あひぃさん
中学の時は同じクラスのやつならある程度適当に話しましたけどね。

果たしておめでとうと言える段階なのかなかなか疑問なんですよ。
実はですね、その友人てその3人以外で気になってる人がいるみたいで結構迷ってるようなんですよね。


>S2さん
まだまだお若いじゃないですか。

い、育毛ですか!?
結構ふさふさしててそんな心配なさそうなのに。

そうそう、寄ってくることなんてないですからね。
おー、そういう対象がおられるんですか。

自分はこれと言っていないですね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S2)
2012-01-13 20:11:37
あきらかに味が以前よりも落ちた!!ってのありますよね。

それと量もだんだん減ってきてるものも。
(ポテチとか昔はもっと量多かった!!)

ウチもコーンポタージュ好きです。
冷凍コーンとパセリをいっぱい入れて!!
美味いですよね。
返信する
Unknown (小夏)
2012-01-13 20:45:08
あんまりコーンポタージュ飲まないのでよくわかりませんが
味が違うってあるんですね…!
なんか買って損した気分とかなりません?
返信する
Unknown (夜美羽)
2012-01-13 21:03:58
味が落ちたということでしょうか・・・
これも不況の影響ですかね?

前食べたものをしばらく食べなくて
そういえば、と思い出して食べると
自分の思っていた味と違うことありますww

   
返信する

コメントを投稿