新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

漫画購入

2013-03-22 21:42:41 | 漫画・アニメ
今日、本屋に行ったら今月購入予定の漫画が発売日よりも早く売ってたので買ってきました。


ガンダムUCバンデシネ8巻

OVAで言うところの4巻の部分ですね。
砂漠からダカールでの戦闘が始まった辺りまでですね。

なんかUCバンデシネは他のダムA掲載作品と比べて刊行ペースがちょっと早い気がしますね。
他は大体年に2冊なんだけどバンデシネは3冊出してるし。


ジョニー・ライデンの帰還6巻
この作品はマジ楽しい!!
ガンダム漫画で一番楽しみにしている作品です。
今回はキマイラ隊、ミナレット、本物のレッドウェイライン、ユーマ、ブロイの正体など一気に謎が解明されました。
あと、ジョニー・ライデンの1年戦争終戦時の戦いも判明するなど見所がありすぎる・・・!!


あと、ジョニー・ライデンと対となる存在といえるシン・マツナガさんの作品も買ってみた。
こっちはまだ開封していないので内容はまだわからんけどw

今、Ζ3号機製作してましてね、ようやく右足だけ完成したところなのさ(;^ω^)
製作中に友達から電話かかってきたのでちょっと時間喰ったしw

パチ組なんで明日には一応形にはなると思うのでうpしてみます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスラ・Zos)
2013-03-22 23:32:56
シン・マツナガの漫画出たんですね!買って読みたいですね♪
返信する
Unknown (直家)
2013-03-23 21:55:51
>アスラさん
今日もΖ作ってたのでまだ読んでないのですが
試しに読まれるのもいいですね。
返信する

コメントを投稿