新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

創の軌跡発売まであと1ヶ月か・・・

2020-07-31 22:09:40 | 雑記
昨日の電撃オンラインでついに創の軌跡のOP映像が公開され、日本ファルコムの方で正式にyoutubeで公開されましたね。



閃の軌跡ⅢとⅣで不評だったアニメOP、今回はどうなるのか?というのが注目されましたが3DCGで作られてファンもみんな安堵したというところでしょうか?

ⅠとⅡの紙芝居ぽいOPも味があって好きだったんですが、これはこれで潔いというかなるほど~という感じですね。

OP映像の大半はこれまで情報公開されたイベントシーンの部分だったので、ああ、OPの方から抜き出してたのかという印象を受けましたけども、その中にはまだ出ていなかった部分もあり、ワクワクが止まりませんね♪

気になるのはリーシャ・マオが戦っている仮面をつけた露出のある女性とも思われる人物。
これが結社の黄金蝶じゃないのか?と予想されていますが、果たして・・・?

次いでリィンとアリオスという同じ八葉の剣聖同士で立ち合っているシーン、リィンは今回クルトと一緒に雷神マテウスとも戦っているのがすでに公開されてますけどもどういう経緯でなのか気になるところですね。

それとロイドがルーファスと鍔迫り合いしているシーンもありますね。
Ⅳで一発ぶん殴りたいと言っていたロイドの願いが届くのか?(笑)その辺も興味深いところ。

それでも一番は隠者《C》は誰なのか?になるんだろうけど。
とにかくあと1ヶ月、その後の情報を見ながら発売日をワクテカしながら待ちますかね。

思えば最近ゲームの記事ってファルコムゲーしかやっとらんのよな。
Switch持ってればゼノブレイドとか気になってるのでプレイ日記書きたいと思うのだが如何せんどうにもならんからね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿