こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

地域のご高齢者

2022-06-17 12:33:08 | ボランティア

今日は午前10時より、恒例のラジオ体操と地域清掃活動を実施しましたわ~🧹

 

今日は蒸し暑いけど陽射しは強くないので、活動しやすかった

梅雨明け後は高温になるので、参加者の体調が不安になちゃいますね 1名のおじいさんが10時に来ていなかった。前回も。。。

これまでは早めに来ていたのに・・・・。

ラジオ体操を終えて、清掃活動へ行こうとしたその時、そのおじいさんがやってきて「今日は早いねえ」との発言

ご本人の時計だけが遅れているのかな~ それでも皆さんは黙っていました。

 

その後、二人組になって清掃活動実施。

約30分後、全員集合となり次回のこの会の開催について話会いました。 次回は7月15日、猛暑の場合は珈琲店で茶話会することに決定。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿