こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

花粉症

2023-02-24 15:50:03 | 季節

今日は午後、喉が痛い症状がでてコロナではないよねって不安になりましたが熱も無いので・・・・とくに検査にはいかなかったのですわ~

 

1年前に今日の記事によると昨年もこの日に喉が痛いって書いていました。

気温が上昇してくると・・・・。それでも私はウオーキングへと出かけています。 花粉は目に見えない物体だからね~

外出後には衣服の花粉をコロコロでキャッチしなからなのでしょうね。

さて、今日は何処へウオーキングするかと・・・・。

 

夕方、風が収まったことに外出することに。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿