こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

お茶タイム

2022-08-07 12:52:04 | 友人

今日はご近ににお住いのOBと久しぶりにコーヒータイムを過ごしましたわ~

 

確か昨年秋にお会いしていらい、半年以上経過しているかな

話によると、6月にアメリカへ行ってきたとのこと。コロナ禍でも海外へ行ったんだね

帰国前にメジャーリーグのエンゼルとマリナーズの試合を見てきたって、大谷選手の写真を見せていただきました。

話は多岐にわたり、右へ行ったり左にいったりとあっという間の2時間を過ごしました。

日曜日なのでサンマルクカフェは意外に空いていたのは嬉しい環境でした。

昨年秋にいただいたメダカの話題もあり、我が家のメダカが1ケ月前に全滅してしまったことを話したら、友人宅でも同じ状況であるとのこと。

庭の雑草とりしたら、腰が痛いって・・・。

 

1年1年老いていくのは誰もが実感している話題も・・・・。

正午前に今日は解散



最新の画像もっと見る

コメントを投稿