こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

民生委員月例会

2023-02-09 20:21:09 | ボランティア

今日は午後2時45分より2月度民生委員の月例会に出席しましたわ~

 

早めに会場入りして地区のメンバーへ地区懇親会の案内を手渡し。月例会終了後までに出欠の返却を求めました。

無事に全員渡せたので安心 直ぐに出欠票を手渡してくれた人ありがとう。ところが1名欠席、1名は定例会終了後帰宅してしまったわ。

帰宅後に確認の電話することにしました。出欠は懇談会終了後、昼食懇親会をすることになっていたのです。

 

さて、月例会では各部門の部長副部長の選任が先月あらぬ方向になってしまい、やり直しとなり会長がお詫び発言も自分のミスであったことは説明が無かったので

だれも指摘しなかった。

それでも今日は問題なく終了となりました。

終了後、これまで話すことが出来ていなかった方といろいろと会話することができたことが嬉しかったです。地区懇親会にも出席するとの回答なのでこれからはもっと会話ができるようになると思います。どうぞよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿