こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

葉桜まつり

2018-04-08 19:57:05 | イベント

今日は午後、桜まつりに行きましたわ~

当然、桜は散って「葉桜まつり」って言いたいほどの葉桜になっていました。しかし、人々は葉桜であっても関係ないよ~って多くの人でに賑わっていましたね。

出店を廻り、私の皆さんと同様に今年の桜祭りをちょっとだけ楽しみました。(京都の余韻があるので・・・

長野県佐久市のお蕎麦を購入、夕食にしましたが美味しい

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿