こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

ワクチン後遺症

2022-07-23 20:16:33 | 健康

今日は1日中、だるさを感じた1日を過ごしましたわ~💉

 

そんな午前中に電話がありました。私がこの状況を伝えたところ、「私は3回目接種した際、異常な事態になり3日間寝込んでしまったわ」とのお話。その結果、3日後に鏡をみたらしわくちゃな顔になってしまってがっかりしたそうです。

 

私はそのような事態は無くてよかったわ。その電話の人も会話はとてもそのようには想像できないくらい元気な声でした。

 

注射の箇所は腕が今日も重たく感じていましたがそれ以上に身体がだるかったのです。

夕方、涼しくなったので散歩にでかけました。

夕食も食べられるし、この状況は明日には元気になるでしょう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿