こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

薬師池公園

2018-06-27 20:17:47 | ウォーキング

今日は午後、梅雨でないような天気、ウオーキングで薬師池公園へ行きましたわ~

「菖蒲とアジサイまつり」横断幕がありましたが、花菖蒲はもう終わり。紫陽花はまだ見ごろ状態でしたよ。この紫陽花の先には間もなく山百合が咲きます。菖蒲園の一角にある水車も紫陽花とのコラボですね。

蓮田では大賀蓮が咲き始めました。鮮やかなピンク色していますね。薬師池では2度目の孵化で雛が泳ぎの練習中。強風で波立っていますが楽しそうに遊んでいました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿