こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

涼しい日

2017-07-23 19:46:33 | 天気

今日は朝から涼しい1日でしたわ~ 

午前は時々小雨もあり、久しぶりに身体が鋭気を得たような日曜日でしたね。 しかし、これまでの暑さで体力は低下しているかも・・・です。

昼のテレビ番組で先日105歳で亡くなられた日野原重明氏の特別番組を放映していました。医師として、人間としての日野原先生は素晴らしいの一言 ご冥福をお祈り申し上げます。思い出しました・・・友達から頂いた日野原先生の台湾語の著書、まだ翻訳していません。年内には翻訳しながら読みます。

夕方、大相撲は白鵬の優勝が決定したのをテレビ知った後、ウォーキングへと外出しました 一駅ウォーキングでデパ地下へ向かい夕食の食材を購入。

お酒が進みそうです

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿