こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

ライトアップの薬師池公園

2020-11-28 20:41:06 | 季節

今日は午後3時過ぎにウオーキングで薬師池公園へ行きましたわ~

 

午後から冬の冷たい風が吹いてきたのですが、明日までなので厚着をしていざ出発

 

到着することにはすでに日没になって・・・・・

人では多い。園内には昼間には見られないほどの人人

ご高齢者の団体が三脚持参して紅葉を写そうと場所探ししていました。

昼とは違う雰囲気ですね。

ピントが合っていませんが、このアングルが好きです。池の先には紅葉が・・・。

ライトアップされた夜の水車。ひたすらガタンガタンと廻っていました。

薬師堂の竹林も美しく・・・・。

しかし、残念ながら紅葉の写真はいまいち残念でした。しかし、私の脳裏にしっかり入れて午後6時過ぎ帰路へ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿