こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

グランベリーモール

2021-07-06 17:40:06 | ショッピング

今日は電車で南町田駅に直結しているグランベリーモールへ初めて行きましたわ~

 

ショッピングが目的ではなかったのですが、ついでにということです

サマーセールが始まっていて、それなりのお値段で買い物したい気持ちが・・・・しかし、手元にクレジットカードが無かった

ということで、今日は見学のみ。

東急田園都市線の「南町田駅」から雨に濡れることなく・・・・。(実は傘持参していなかったけど、雨が降ってました)

このショッピングモールはそれなりに買い物客が多かったわ

センスの良いお店がたくさんあり、家族連れでも楽しめる場所もありました。

 

まあ、今日の目的は別の用事だったので・・・また次の機会に訪れることにしましょう。

 

それにしても、天気予報が私にとってはハズレてやっぱりこの季節は傘持参が当然だって反省しましたわ。

明日天気にな~れ 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿