こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

今日は何の日?

2022-08-11 17:40:20 | 季節

今日は何の日、と思わず休日だったことを思い出しましたわ~

 

昨年も同様に記事を書いていたことを思い出しました。

だって、朝のテレビ番組もいつもと変わらず放映していたし・・・。「山の日」ってことはなかなか思い出せず。

 

久しく高尾山にも行っていないないことを思い出しました。この猛暑では外を歩くことさえ辛いのだからね。

今日も午前中から不要品の整理をして過ごしました。なかなか進まない不用品。早く昔を振り切って処分したいと猛暑の家で汗を流しながら踏ん張って・・・・。

 

捨てようと思っても捨てられずに・・・・。貧乏性の自分を反省

明日には思い切りを決心しよう と思いながら、涼しい風が吹いてきた今日の午後4時でした。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿