こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

詩吟の練習

2018-06-22 21:08:11 | 吟詠

今日は午前10時よりいつもの会場で詩吟の練習会に参加しましたわ~

明日の「詩吟吟詠大会」参加の為に全員が集合しました。富山在住となった会員も上京されての参加。

さて、今日は明日に向けての練習。私は白居易「菊花」を吟じます。講師よりお褒めの言葉をいただきましたが明日はどうなるのか不安は大きいです。

合吟で参加される男性3名は講師より詳細を指摘されていました。合吟は難しいですよね。正午に練習を終えて、全員で昨日から開催された美術展を鑑賞に向かいました。

駅近くの寿司屋でランチを食べてから・・・。

写真は出展準備に来場したOBの皆さんです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿