こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

詩吟の練習

2021-04-08 13:04:52 | 吟詠

今日は午前10時より、詩吟の練習に参加しましたわ~

 

練習場へ向かう途中、スマホを忘れてしまったことを思い出し自宅へ戻りました

今日の練習時に体調がすぐれない状態である男性のために自宅で練習できるように私はiPad、wifiを持参するために手間取ってしまったので会場入り時間がぎりぎりになってしまったのです。

 

今日は欠席者が多くて参加者はたったの3名と講師。

講師は早々に会場入りしているようですが、会場の手続きもしないて座っているだけ・・・

 

そして、今日は自宅からWEB練習する人と私が持参したiPadで交信したのですが、スムーズに会話ができず・・・。(事前準備すべきだったわ

講師は苛立った様子で、時間がもったいないから…「今日は中止にしてください」って・・・。

その後、他の人にWEB交信したらスムーズに練習できたのに相手に問題有だったようです。

 

そして、練習開始。それはなんだか自分自身のことを話したかったみたいでした。私は心の中で「単に自分自身のことを話したかっただけなんだわ。私そんな話聞きたくない・・・

 

それから練習開始。昇段試験に向けての練習に入ったのは11時過ぎ。

 

正午前、今日の練習は終わり私は帰宅。他のおじさん達は昼食食べに行ったみたいでしたが。素直に一緒に食事へ行きたいとは思わなかったんです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿