こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

OB会幹事会

2017-04-25 18:44:18 | 会議

今日は午前10時よりOB会月例幹事会に出席しましたわ~

今日から新しい幹事1名が紹介されました。私の知っている人ですう。 早速、前月からの報告は私がトップバッターとなりました。

が・・・・なんと私の持参のUSBに今日の資料が入っていませんでした。ごめんなさいっていうことで口頭で説明しました。一応、脳みそにはINPUTしてありますから・・・。

今日の重要事項は「OBの登録されているメールアドレスが変更になっていることです。」抹消しても良いですか?それとも確認案内を郵送しますか?

この件はいつも時間を要します。

 

二番目の方の報告は会計担当(今日も家族が病気なので欠席となりました)。三番目は「6月に開催の美術展に関して」ですが、今日の午後、会議が開催されます」

最後はIT関連です。

今日は午後1時30分からの美術展実行委員会会議の為、正午前には終了しました。

 

お疲れ様でした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿