今日は8月5日に納品された冷蔵庫の製氷が出来ないので再点検しましたわ~
5日以来、製氷が出来ないことに原因が解らず今日に至りました。最初に入れた水は一向に減少していないし氷もできていないんですが・・・・。
今日は再度入れ直しいたものの給水されず・・・。その部分を抜いて再度確認してみました。
その結果、水を入れる器をチェックしてみたところ・・・・ フィルター部分がブルーチーズ状態の色になっていました。
なにこれと製造メーカー宛にスマホからフリーダイヤルへ電話したのですが、「スマホからフリーダイヤルはできません。050電話(有料)に電話しいてくさい。」と切れてしまいました
更に家電でフリーダイヤルへ電話したのに番号案内で意味不明。
一体どうしたことなのでしょうか 企業は販売したら責任を負わない
苦情を言いたいわ。明日、販売店へ電話してみることにします
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます