こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

公民館祭り会議

2022-09-11 13:39:58 | 日記

今日は午前と午後、2つの会議に出席しましたわ~

 

午前10時より、今年は12月に公民館祭りが開催されるのでその参加団体が出席してその詳細について意見交換がありました。

さらには出演順番を決定 私達は最終日の午後が決定しました。

 

今日は久しぶりにお会いする人が多数。懐かしいなあ

特に私の姿を見かけて声掛けしてくれた女性はマスクしていたので誰だったのかなんて私が首傾げていると・・・・。以前、子供祭りの手伝いをしてくれたママさんでした。懐かしいい嬉しかったなあ~

また、地域の知り合いが参加していたので、会議終了後しばらくおしゃべりで懐かしいさを感じました。

何だか同窓会みたいな感じだったね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿