こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

居酒屋

2016-10-22 22:01:24 | グルメ

今日はOB会懇親会終了後、事務所で雑用を終わらせてから帰路のJR駅にある居酒屋でショット一杯の立ち飲み居酒屋に立ち寄りましたわ~

立ち飲み屋って女性だけではなかなか入ることが出来ません しかし、今日は男性が一緒だったので勇気を出して立ち飲みしてみました。夜の立ち飲み屋は満員御礼状態です。

店のテレビではプロ野球日本シリーズ、広島対日本ハム第1戦を放映中でした。店主曰く「今日はハムカツを食べる人がいないんですよ」日本ハムが勝つというゲン担ぎだそうです。約1時間30分立ち飲みを楽しみました。

赤提灯に「ホッピー」が・・・。しかし私はビール党でした

これを焼酎と割って飲むんですって。 

今日は朝から夜まで・・・疲れましたわ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿