こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

詩吟の練習

2018-08-03 14:18:01 | 吟詠

今日は8月最初で最後の詩吟練習に参加しましたわ~

朝から猛暑で耐えがたい気温。外出したくない蒸し暑さでした。

それでも、練習は9月の昇段試験に向けて練習。 それぞれの練習を指導していただきました。私はなんと、お褒めのお言葉を頂戴して。。。。本当かなって

「修正すべき箇所はありません」しかし、奢ることなく試験に向けて・・・・。

練習最後に9月19日からの北陸旅行の話題になると皆さん一気に話題が盛り上がりました。

正午、今日の練習を終えていつもの蕎麦屋でランチ。

次回の練習日は9月5日は会場予約できなかったので、他の日を検討することになり9月3、4日を8月11日以降に予約することになりました。

暑いので夏バテしないように気を付けてくださいませ。(私はすでに夏ばてしていますわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿