こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

春の薬師池公園

2022-03-06 19:16:05 | 季節

今日は午後、陽気に誘われて薬師池公園散策に行きましたわ~

 

2月中頃に行ったときにはまだ、白梅も蕾でした。例年ならば紅白の花でにぎやかな梅園なのに今年の寒さは梅の花も凍えていたんですね。

今日はまだ5部咲きかな 「薬師池公園梅まつり」開催中なのに・・・・。19日までですが、それ以降が満開になりそうな今日の気配でした。

画像が暗いのですが冬と春の入れ替わり時期ですね。

古民家紅梅。これままだ1部咲きって感じかなこの古民家の庭にある福寿草だけが綺麗に咲き誇っていました。

今年は梅と桜が一気に開花ってこともありそうな予感です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿