メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

眠れなかった(>_<)

2008年05月26日 04時48分44秒 | うつ病・デイケア
おはようございます。というか、やっぱり?薬を忘れたせいなのか?それとも
夕方寝をしたせいなのか?12時過ぎに寝たはずなのに車のタイヤがパンクする夢でハッと目が開いて起きてしまったのが2時でした。まるでドラマのようです

寝なきゃとJAZZの音楽も欠けましたがなかなか寝付けず、ベッドから降りてベットに寄りかかるようにしていたら眠気が来たのでラッキ-とばかり横になりましたが、目が覚めるといつもの4時半。

合計4時間も寝ていない ということは朝ご飯食べたらまた寝てしまう・・・
とにかく目が冴えている上に、お腹がグ-っと久しぶりに聞いた音だ。昔はこの音を楽しんでいたこともあったなぁ。。

とりあえず、横になりながらまた眠気が来るのを待つことにしよう。どうか眠れますように。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄米生活してます。 | トップ | まさか私が・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の不眠 (かっちゃん)
2008-05-26 19:26:39
私も昔から春の不眠。悩んでます。何十年も続くと逆に開き直って、今は不眠の季節と思うようになってきました。身体はきついけど、開き直ることで何とかこの季節乗り切ってます。
そのためにも体力をつけなければ。
返信する
眠れないことで悩むのは止めないと (すまいる)
2008-05-26 20:23:12
かっちゃんさん 早速の〓ありがとうございます〓
眠れないのはしんどかったけど、体を横にするだけでもいいと段々思えるようになりました(^-^)/
ただ、休職中〓の身のゆえ、規則正しい生活にリズムを戻さないといけないので考えのバランス〓が大切でして(-o-;)明日はデイケアなので、早めに寝ようと思います。
返信する

コメントを投稿

うつ病・デイケア」カテゴリの最新記事