メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

やっぱり落ち着く

2009年10月09日 23時26分21秒 | うつ病・デイケア
今日は月に一度のデイケアの自助会の日

今日は、仕事の締め切りでミスもしたりと
仕事では微妙だったけど、デイケアのメンバーに
会えて、いい話も聞けたし、何より自分の居場所
だと甘えられる空間は大事だと実感

最近、仕事が終えても疲れて何も出来なくて
楽しみもなくて・・・みたいなネガティブ
な状況だったけど、WIIのブラックを購入することと
映画を見たり、ライブに行く楽しみを増やして
気分がアップして、ブログの更新も増やしたいと
思います。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマる | トップ | 新記録 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々~♪ (ココロアクア)
2009-10-11 14:37:50
すまいるさんへ

なかなか記事のUPが無かったけれど、
すまいるさん仕事が忙しいのがわかっていたので、ゆっくりでいいよ~と楽しみに待ってました

新しいテンプレート、キレイな紅葉ですね。
沖縄、紅葉が無いからここだけでも
季節感を感じられていいですね。

これからは何をするにもいい季節、
楽しいイベントも色々あるようだし、
楽しみつつ日々を乗りこなせたらいいですね
返信する
マイペースで (すまいる)
2009-10-13 21:21:25
ココロアクアさんへ

コメントありがとう。返事もマイペースで
ごめんね~

仕事が忙しいというより、仕事から帰宅すると
体力がないので、動けないって感じなんです
よね~

昨日も旅行から帰ってきて二人でバタンキュー
でした。今日も二人疲れが残ってて、休んで
ちょうどよかったです。

それと、実は「Wii」のブラック買っちゃい
ました。これから二人で体力作り頑張ります。
返信する

コメントを投稿

うつ病・デイケア」カテゴリの最新記事