メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

慌てちゃいました。

2008年10月15日 07時15分54秒 | パソコンと出会って・・・
昨日の出来事です。朝、パソコンの電源を
いれたら「フ-ォオ-」って嫌な音が

そして、しばらくしてもパソコンが立ち上がらないのです。
えっ?マジ?ヤバイ~

そう思いながらも、デイケアだったので、デイケアへ参加。

7時半頃?帰って、再トライしましたが、それでも
起動せず。

動揺しつつ、弟へ今度見に来てくれと
お願いし、

今日の朝、緊張の瞬間です。

いつものようにパソコンが起動しました


ホッと安心してブログを書く幸せを感じてます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠り姫の頃・・・ | トップ | 那覇まつり・・・稲垣潤一生... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね! (愛奈)
2008-10-15 07:26:18
パソコン、電源がうまく入って本当によかったですね
私は今年の2月頃パソコンが壊れて、泣く泣くパソコンを買え変えました

最近は今のパソコンにも慣れてきましたが、やっぱり使い込んだパソコンには愛着もでてきますよね


そういえば、昨日は私のブログを褒めてくださってありがとうございます。


まだまだ初心者ですが、いろいろアドバイスよろしくおねがいしますね~
返信する
ありがとう (すまいる)
2008-10-15 08:55:30
愛奈さんへ

パソコンが壊れると凹みますよね~
このパソコンは購入して3年以内なので
もう少し頑張ってもらわなきゃ。

それに年末は年賀状もあるしね。

愛奈さんのブログ、素直でとても
好感が持てました。

息子さんとの楽しい生活を綴るのって
素敵です。

アドバイスと言えば、文章は1行
15文字~20文字くらいが見やすい(コメント)
記事に関しては20文字から30文字
ってらいとさんから以前アドバイスが。。

数字あってるかわかりませんが、らいとさん
の文字の間隔を参考にされては?

今日はちゃんと起きれたようですね。
病院で待ち時間寝たらいいですよ。(笑
返信する

コメントを投稿

パソコンと出会って・・・」カテゴリの最新記事