メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

たくさんのお祝いに感謝!

2012年03月03日 09時34分37秒 | お世話になってます。
結婚の報告をしてから、いろんな方からお祝いのメール
電話をいただいて、感謝感謝の日々を過ごしています。

写真のお花は、旦那様のイトコ会のメンバーよりいただきました

もらった時は、花束だったのを、旦那様が花瓶に生けてくれてました。

怠け者の私が生ける前にさっさとやってもらいました。

デコボコ夫婦ですが、お互いに助けあっていい感じです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事、入籍しました~ | トップ | 県外のお友達より   アロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お世話になってます。」カテゴリの最新記事