メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

一時停止

2009年11月29日 09時07分52秒 | うつ病・デイケア
昨年の今頃は、12月から始まるデイケアに向けてワクワク
していたかも?

そして、一年後の今の私。

復職して11カ月。そろそろガス欠気味に・・・
7月から調子を崩し始め、ビタミン療法、G
と通院、彼、家族、友人等々のサポートも受けながら
綱渡りでやってきたけど。。。

今月の波はちょっと

思い切って、15日間のお休みをいただきました。

気になるのは、同僚への負担。罪悪感があるのは
確かです。

でも、来月は、別の理由でお休みする同僚がいるので
その時にカバーして、いければなぁと思っています。

今日を含め、残り4日

リズムは狂ってないし、気分転換もしています。

ちょっと職場に行くのはドキドキだけど
私は、「うつ」という病気と当面は付き合わないと
いけない。そんな自分を卑下することなく、淡々と
無理せず、こなしていこうと思う。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンキュー!! | トップ | 巡り巡って・・・サダヲちゃ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくり、ゆっくり。 (ココロアクア)
2009-11-29 21:31:54
すまいるさんへ

こんばんわ。
お休みしていると知った時は、少しビックリ
しましたが、すまいるさんの身体を守るのは
他でもないすまいるさん自身。

同僚の方には申し訳ないと思うけれど、
今は今後の自分のためにゆっくり、ゆっくり
休んでくださいね。

ココロと身体にエネルギーチャージして、
すまいるさんが笑顔で仕事に行けるのを
願っています。

(新しいテンプレート、ユニークですね。)
返信する
ありがとう (すまいる)
2009-12-01 22:26:38
ココロアクアさんへ

お休みも明日で終わりです。
今日は一日ダラダラでした。
明日は、病院と美容院にでも行って
明後日から心機一転です。

今年の一か月なんとか踏ん張ってみます。

返信する

コメントを投稿

うつ病・デイケア」カテゴリの最新記事