メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

波が・・・・

2009年04月07日 20時36分32秒 | うつ病・デイケア
昨日、日帰りの東京出張でした。

久しぶりの東京で、やや緊張もあったので

しょう。

最初は桜や東京の景色に懐かしく思いを

寄せたりして従姉妹とも楽しい

出来満足。(仕事もです)

ところが、これまでの生活で無理が続いたせいか

今日の朝、時間通りに起きれたのに出勤準備が出来ないのです。

というか、もう少し休みたい

最初は2時間、次に午前中。結局は1日お休みの連絡を

職場にしたんです。

うっ、これはあまり良くない状況

そう思いながらも眠たいのです

明日から忙しくなることを覚悟で、お休みを。

この件については、同僚にも迷惑をかけただろうし

きっと明日は行きにくいだろうなぁと思うけど

前に進むしかないんだよね





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深呼吸を忘れずに | トップ | 東京は桜が満開 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (かっちゃん)
2009-04-07 21:01:12
私は、飛行機に乗るだけでも、疲れます。すまいるさんは、人事異動やらいきなりの出張とかで、心も体も疲れが溜まっているのでは?
出張の業務もこなしたということだし、1日休むくらいなんでもないと思います。
明日また気分を一新して出勤しましょう。
私も22日から1泊で東京出張です。6年ぶり?無事会場につけるのか不安です。
返信する
今はモノレ-ルが早いですよ。 (すまいる)
2009-04-07 21:23:42
かっちゃんさんへ

コメントありがとうございます。
確かに疲れていましたね~今日は寝るだけ
寝てみたいな感じで。。。こんなに寝たのは
久しぶりです。

仕事は同じ業務をしている同僚に迷惑を
かけているので、明日はちゃんと出勤
できるように寝る準備をしなくては・・

それと、東京モノレ-ルですが、かなり
便利になってました。
今は、普通と特急があって、特急は浜松町と
羽田までの一直線です。
約15分くらいでついたので、前のような
イライラはしませんでした。

かっちゃんさんも出張ですか。
たぶん大丈夫だと思いますよ。

私は桜がみれてラッキ-。東京はいつでも
花が咲いているのでかっちゃんさんも
楽しんでくださいね。
返信する
わたしも少々疲れが… (まにまいと)
2009-04-08 09:03:22
 おはようございます。
 昨日から午前からのリワークが始まり、大丈夫なつもりでしたが、今朝は頭痛が。
 これから少しずつ負荷がかかってくるんだなぁと思いつつ、自分を慣らしていこう、でも無理になったら休もうと思っています。
 すまいるさんは日帰り出張お疲れ様です。
すごく頑張ったんですね。偉~い。
かっちゃんさんの言葉通り一日休むくらい、全然大丈夫だと思いますよ。
 お互いこれからが長いんだから、ゆっくりゆっくりいきましょう。
返信する
足踏みでも。 (ココロアクア)
2009-04-08 20:13:23
すまいるさんへ

やっぱり日帰り出張の翌日は疲れちゃいますよね。
お休みして正解だと思いますよ。
今は周りに助けてもらいましょう。
そのことを気にし過ぎないようにしましょう。

キツイ時は、前に進まずにその場で足踏み
でもいいではありませんか
返信する
らいとさんも (すまいる)
2009-04-08 20:27:35
まにまらいとさんへ

らいとさん。お互いに少々お疲れの様子ですね。
私は休みを取ったお陰で今日は頑張れました。
と言っても周りが間に合うようにヘルプしてくれてそれがとても有り難かったです。

らいとさんも子供達の準備とか一人で
やろうとしないで子供達にも行動させてみては
どうでしょうか?もう、出来るお年頃だと思いますよ。

昨日は休めて、今日は頑張れた自分を褒めたいと思います。

夕飯は親任せです。(苦笑)
返信する
助けてもらってます。 (すまいる)
2009-04-08 20:31:42
ココロアクアさんへ

そうなんです。日帰り出張(しかも5年ぶり)
は疲れちゃいます。その場にいるときは楽しいんですけどね。

休んだことを誰も気にしてなくて、逆に仕事を
手伝ってもらっているので有り難いです。
一応、私も努力しないといけないので、区切りのいいところまでしたら6時半。

で、バスで帰って来たら7時半でした。

バス停から弟の家に車を取りに行くのですが
800m歩くんです。リポ-ズを聞きながら
♪だったので救われました。

明日はもっと歩きやすい靴にしよっと。
返信する

コメントを投稿

うつ病・デイケア」カテゴリの最新記事