メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

免許更新!!今度もゴ-ルドです。(^_^)v

2008年12月10日 20時44分56秒 | 私の成長過程・・
今日、やっと免許更新をしてきました

3ヶ月も期間があるのに、ギリギリになってしまって

今日を逃がしたら有効期間を過ぎてしまうところでした

朝の8時半からの受付ですが、8時には結構人がいます。

私も受付がスム-ズに行き、目の検査もOKで

実は5年前に、
「今度はメガネだね。」と言われていたのでドキドキ
だったのです。

写真撮影もなんか良い感じだったし、

受付自体も15分で済んで講習時間まで1時間も待つことに・・

暇なので、デイケア仲間にメ-ルをしてました。

やっと講習に入ったのですが、優良運転者ということで

講習時間が30分。内容がてんこ盛り(法改正が多いので)

で、寝る時間はないない

新しい免許証には、「中型車は中型車8tに限る」という

文言が入っています。

写真写りは、5年持つのには満足の化け具合

です。

前回は、ウツの状態がイマイチの時期で、写真の目も

うつろな目をしていたんで、その写真がだったんです。

でも、今回は、調子も良くなっていてにも

力を入れたのででした。

今日を機会にさらに安全運転に心がけたいと思います。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミ-ハ-な父さん | トップ | 今日でお付き合いして半年で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の成長過程・・」カテゴリの最新記事