メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

素敵なプレゼント

2008年08月07日 09時45分55秒 | 家族・身内のこと
先日、義理妹の誕生日でした
その日の朝、弟の家にパソコンを借りにいきブログ等を
チエックしていると、宅配便がきました。
大きな箱が来て、弟がなにやら嬉しそうにサイン
しています。
中身をみてびっくり。大きなバル-ンに花束が入って
いるんです
そうです、これは弟から義理妹への誕生日プレゼント
でした。(ちなみにYAHOOで注文したみたいです。)

義理妹はとても嬉しそうにそのプレゼントを眺めて
いました。
花束ってやっぱりもらうと嬉しいものですよね。
うちの弟もなかなかやりますなぁ。
ちなみに絵本作家になりたい姪も一生懸命にママへの
プレゼントを作成していました。(絵本ではありません)
空き箱を利用して誕生日ケ-キを作成です。
ママの好物とロウソクもちゃんと絵で描いて
るところがまたまた可愛らしい。
旦那と子供からプレゼントされるのって、やっぱり
大変でも家族っていいなぁと思いました。

ちょうどその日は叔父の一周忌にもあたり
夕方前に法事を済ませ、弟家族とうちの家族の8名
で誕生日祝いに和食のお店に行ってきました。
まだ、オ-プンして日が浅いみたいなのと、
隠れ家的な場所にあるので、探しにくいと思うけど
料理は美味しくて値段も手頃でした
場所は糸満です。

いつもは私もプレゼントするんだけど、今回は引っ越し
等で買い忘れたので、とりあえず?メ-ルでお祝い
メッセ-ジをしました。

誕生日。年を取るのがいやだとか言う人もいますが
私はこの世に生れてきたことを感謝し、両親にも
お礼をいう日かなぁと思ってます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝する心 | トップ | 2ク-ル目がSTARTしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族・身内のこと」カテゴリの最新記事