東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

休暇中も準備♪

2010-12-30 22:36:53 | 日記
こんばんは
平井です

今日も夜はテレビっ子です(笑)スペシャル番組が多いと困りますよねぇ〓レコ大はEXILEの3連覇すごいですねぇ~

皆さんはいかがお過ごしですか?
すっかりゆっくりした時間を過ごさせていただいてますが、ちょこちょこっと、東海大学札幌校舎吹奏楽部の定演に向けた準備もしてるんですよ

スコアも千葉に持って帰っての勉強はもちろんのこと、司会の方や、ゲストの方とのやりとり、ちょっと進行が遅れてるプログラムの原稿の準備もしたり……いろいろやることあるんですよ~

素敵な演奏会を作り上げるため、頑張ります〓

明日はいよいよ大晦日。

こう考えてみると、この1年もあっという間でした。。。

皆さん、素敵な年の瀬をお迎えください

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新ありがとうございます! (moca)
2010-12-31 00:45:27
帰省しても卒論に泣いてる私です/(^O^)\
そして親に「定演出るの?!」と言われた私です/(^O^)\

どちらもしっかり達成するために気合い入れてやります…!

今年もたくさんお世話になりましたm(__)m
平井さん、部員の皆さん、blogをご覧の皆さん、よいお年を!!!
返信する

コメントを投稿