東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

ぼいんと、しいん

2013-04-28 23:29:38 | 日記
お久しぶりです!
吹奏楽部のうたのおねえさん(中)4年佐々木菜摘です!



金曜日の部活はパート練習と合唱練習でしたね(*^^*)

新体制の合唱をみなさまにお聞かせするべく、新曲を練習中です!
今回の曲はpopsで元気に若々しく、でもしっとりと行きますよ\(^o^)/

合唱のおにいさん(大)と合唱の新おねえちゃん(極小)3人も力をあわせてがんばります!

女子のみんなは「母音」と「子音」ちゃんと覚えておいてね(笑)
はやく男声女声ピアノ、みんなであわせ練習したくってうずうずしております(*^^*)



世の中はGWまっまさかり!
私事ですが水族館のボランティアの機会を頂けたり、就職活動しかり、部活の練習も熱を増し、とっっっても充実しております!

2013年の春はもう二度と来ませんよ!
みなさまどうか素敵なGWをお過ごしください(*^^*)

部員のみんなもさらにさらに、力あわせてよりよい音楽つくってゆきましょう★
まずは挨拶から\(^o^)/だよー!



明日も小樽でオオグソクムシとともに、笑顔でボランティアがんばります!(笑)
クラリネットパート佐々木菜摘でした!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きかわだ)
2013-04-29 00:07:36
カッコ極小(笑)

オオグソクムシをぐぐったら
なんか可愛いのが出てきました(*´∀`)

アルトがんばりましょーヽ(´▽`)/
返信する
Unknown (うら)
2013-04-29 04:50:06


ボランティアがんばれ\(^^)/
歌のお姉さん(いろんな意味大)でしょー?←


返信する
Unknown (なつみ)
2013-04-29 07:23:53
みなみ>>あれを鷲掴みにして子供たちとふれあってるよ!(笑)これからも行事もりもりだからがんばろう(*^^*)アルトふぁいとーー!

うら>>なんだと、お腹のことかな?(笑)ボランティアとはいえ、とっても勉強になってるよ!もっともっとがんばらなきゃね(*^^*)
返信する

コメントを投稿