東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

雨です

2013-04-24 22:59:22 | 日記
こんにちは!
4年トロンボーンパートの中川です。
トロンボーンパート続きです(前回参照)

最近少し春めかしくなってきたはずが、
今日の雨は寒かったです(′・ω・`)
はやく暖かくなってほしいものです。

今日の部活は音だしのあとに基礎合奏をみっちりと行いましたー。
もう少ししたら本番が続けてくるので、
ゆっくり基礎を出来る時間は貴重だとおもいます。

そして今年もまたバンフェス、学祭、ラベンダーコンサートと続きますが
それぞれ動きだしているのを見てわくわくしています∩*^ω^*∩
特に学祭はスカや軽音学部とのコラボもあるので楽しみです!
奏者として学祭に出るのは最後になってしまうので
精一杯頑張っていきたいですね(・ω・)
また、演奏を聞きにきてくれるお客さまに楽しかったーと言ってもらえる演奏をしていきたいです。
ので、ぜひ機会があれば足をお運び下さい!


以上中川でしたー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃいこ)
2013-04-24 23:42:00
お(・Д・)


行事目白押しですね!
いっぱい思い出作りましょー!ヾ(:3ノシヾ)ノシ


返信する
Unknown (うら)
2013-04-25 01:08:40


顔が気になるのだが…(´・ω・`)
ゆきのコメントのやつかな?

今年もバンフェスのおバカ担当がんばろーwwww

返信する

コメントを投稿