東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

はたち

2013-04-20 02:11:06 | 日記
こんばんは!

日にちは過ぎてしまいましたが4月19日はわたし、浦田菜摘のはたちの誕生日でしたー\(^o^)/

ぱちぱち~ぱふぱふ~

部活終わりにみなさんハッピーバースデー歌ってくれました!
ありがとうございます!そしてだいすきです!!!

そんな今日の部活は個人、パート練でした(^O^)

私はクラリネット初心者の「ゆっきー」と、のりこと3人でいっしょに練習しました。

最近、この3人で練習することが多いのですが、
私が1年前先輩方に教わってたことや言われてきたことを思い出しながら、
のりこと試行錯誤しながら教えています。

月曜日できなかったことが水曜日できるようになっていて、
水曜日できなかったことが金曜日できるようになっていて

昨日いっぱい練習したんだなあと日々の成長も嬉しいのですが、
ほめたときの笑顔がほんっとにたまりませんねヽ( ̄▽ ̄)ノ笑

自分が上手くなることもうれしかったけど
後輩が上手くなることはもっとうれしいと感じました!

わたしも先輩になれてますかね(*゜▽゜*)?笑

では、このへんで!!!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うら)
2013-04-20 12:39:18


おめでとー(^O^)!!
大事に使ってね←

みんなが少しずつ先輩らしくなってるね!!
おじさんたちも少しずつやることが減るかしら?


返信する

コメントを投稿