東海ひよこ倶楽部活動日記

Welcome to 東海ひよこ倶楽部【公式】Blog

NewYearTouring が開催されました♪

2017-01-08 | 活動日記


TOKAI HIYOKO CLUB 
OFFICIAL ACTIVITY DIARY


2017年
東海ひよこ倶楽部の
新年初走りが開催されました♪

企画:ヨッシー
主催:東海ひよこ倶楽部
参加人数:11名+お試し参加者1名
文:ヨッシー

2017年の新年初走りも
愛知県田原市にある『赤羽根港』で
新年の風物詩となっている
大漁旗を見に行くことにしました♪
1月3日(火)am7:00-
愛知県豊明市某所に
愛知・三重ブロックのMemberが
集まってきました。
今回は『二代目代表(Ninja900R)』も
ゲスト参加して下さり、
現代表の私のMachine(ZRX1100)との2ショットが
久し振りに撮影することができました(笑)

新年ということもあり、
仲間のMachineには
交通安全祈願の可愛らしい
『注連飾り(しめかざり)』が入れられていました。
※実はコレも新年の風物詩だったりします♪

am8:00-
豊明市の第一集合場所から
第二集合場所の
静岡県湖西市『道の駅 潮見坂』に向け出発です♪
集合場所==国道23号線(知立バイパス)(岡崎バイパス)(蒲郡バイパス)==
三河湾オレンジロード==国道247号線==国道23号線と繋ぎ
国道23号線(豊橋バイパス)にのる前に小休止。

国道23号線(豊橋バイパス)(豊橋東バイパス)から
国道1号線(潮見バイパス)へ合流すれば
第二集合場所は直ぐソコ♪
am9:30-
予定よりも少し早めに
第二集合場所の「道の駅 潮見坂」に到着です。
正月飾りが「新年初走り」のムードを
たかめてくれました♪

今回は『新年初走り』にもかかわらず、
Kawasaki Ninja1000にお乗りの
お試し参加者さんが参加して下さいました♪

前後Suspensionを『NITRON』に変え
足の重要性を意識されたMachineがなんともステキです♪

【Kawasaki Ninja1000】
Color/キャンディライムグリーン×エボニー
Engine/水冷4ストロークDOHC4バルブ並列4気筒
排気量/1043cc
最高出力/101.5(138PS)/9600rpm
最大トルク/110(11.2kgf・m)/7800rpm

Ninja 1000は
魅惑的なフルフェアリングに包み込まれた
エキサイティングなストリートライディングを実現し、
コントロール性と快適性を見事に融合し、
そのスポーツ性能に満ちたハンドリングを発揮します。
このNinja1000の高い性能に加えて、
3モードKTRC(カワサキ・トラクション・コントロール)、
選択可能なパワーモード等の機能はバランス良くパッケージされ、
乗りやすさと扱いやすさを高めています。
Ninja 1000はライダーにいっそうの満足感を提供します。
-ブライト HPより抜粋-
BRIGHT

素敵といえば...。
新年初走りで『New Machine』を
お披露目された仲間も...♪

【BMW F800GT】
Color:モノリス・メタリック・マット/サファイア・ブラック・メタリック(OptionColor)
Engine/水冷4ストローク並列2気筒DOHC4バルブ、ドライサンプ式潤滑
排気量/798cc
最高出力/66kW(90 ps)/8,000rpm
最大トルク/86Nm/5,800rpm

瞬間の歓びを、彼方まで。
ダイナミックに設計した新型F 800 GTは、
のどかな大通り、風すさぶアルプスの山道、
終わりのないハイウェイなど、
すべてのツーリングに力強いパフォーマンスを発揮します。
走る歓びをカタチにしたこの頑健なマシンは、
快適性と操作性においても
ライダーの理想を徹底的に追求しています。
『安全はツーリングにおいて、いちばんの相棒』
さあ、
あとは生涯忘れることができない旅へと出発するだけです!
GTらしいGTで、終わりなき旅へ。
-BMW Motorrad Japan HPより抜粋-
BMW Motorrad Japan 

ここで
『新年初走り』に参加した車輌のご紹介♪
Faceダケですけど...(笑)










どれも個性的な顔をしていますね♪
Faceと言えば...
出発直前に全員で記念撮影♪

<今年も走るぜ♪>
am10:20-
目的地は『赤羽根港』へ向け
全員MachineのEngineに火を入れます♪





「道の駅 潮見坂」から
国道42号(表浜街道)を走り...、
am11:10-
赤羽根港に到着♪
この日は生憎の曇り空で
青空を大漁旗が舞う姿は見れませんでしたが、
今年も
大漁旗は天高く舞い上がっていました♪


参加者全員のMachineを並べ、
撮影会となりましだ☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪


個人撮影・バイク談議を楽しみ♪
予約した時間に間に合う様に昼食会場に移動します。(/´>▽昼食会場は『新年初走り』の際には
恒例となりました『LongBeach』さん♪
2017年の倶楽部活動についての意見交換をしながら
仲間達との楽しい時間はアッという間に過ぎてゆくのでした...。

今回ご参加いただきました
お試し参加者さんも正式加入していただき、
2017年東海ひよこ倶楽部は幾つかの変革をし
更なる『飛躍』をするためにココから加速してゆきます♪

<2017年1月3日 赤羽根港にて>

SpecialThanks
picture credit by OHi&chikazo

※2016年度NewYearTouringはコチラ♪
New Year Touringが開催されました♪<2016年1月6日更新>

※東海ひよこ倶楽部の変革については下記をご覧下さい。
2017年東海ひよこ倶楽部代表新年挨拶<2017年1月3日更新>

東海ひよこ倶楽部では
現在、倶楽部員を募集中です♪
私たち東海ひよこ倶楽部のメンバーと一緒に
ツーリングを楽しみませんか?
参加希望の方は
東海ひよこ倶楽部HPカテゴリー
入会希望&お試し参加希望に必要事項をご記入いただき
ご連絡いただきますようお願いいたします。
東海ひよこ倶楽部員一同
心より貴方の参加をお待ちしております♪
※東海ひよこ倶楽部HP:http://tokaihiyoko.ikidane.com/

東海ひよこ倶楽部は走る事で日本を応援しています

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加したかった(。>д<) (こじろう)
2017-01-09 17:43:57
参加したかった(。>д<)
前会長にも会いたかッたですし今年は残念でした(^^;
微力では有りますが協力しますので楽しい1年にしましょうね(^o^)
返信する
Re:こじろうさんへ (ヨッシー)
2017-01-09 22:47:41
コメントありがとうございます♪

私もこじろうさんが不参加で
残念でした(T^T)

前会長はレアでしたね(笑)
とは言え..
これからチョイチョイ参加するかもしれませんよ(^^ゞ
私としては嬉しいのですけどね♪

こじろうさんは
三重ブロックリーダーですから
微力ではなく思いっ切り協力して下さいm(_ _)m

返信する
2017始動 (ちかぞー)
2017-01-09 23:32:00
blogアップありがとうございます。
今回はお試しさんと前会長も含め賑やかに始まりましたね。
去年も思ったのですが大漁旗を見ると気持ちが
スッとします。
晴天ではなくても晴々しい気持ちになります。
さ、今年も走るぞっ!
返信する
2017今年も宜しく! (どんちゃん)
2017-01-10 00:37:24
ブログUPありがとうです^^
去年は何かとタイミングが合わず倶楽部ツーリングに
参加できなかったですが、今年はいっぱい仲間達と走りたい~♪
今年もヨロシクおねがいします(^^♪
返信する
よろしくお願いします (kazuya)
2017-01-10 07:23:40
ブログUPありがとうございます♪

先日はありがとうございました!
楽しく過ごすことができました♪
今年はいっぱい走りたいですね(^^)
返信する
初走りでした! (ミキティ)
2017-01-10 21:18:13
新年の初走り、新車での初遠出。
とても楽しい一日でした。
今年は皆様と共に走っていけるといいなーと
大漁旗を見て思いました。
素敵な一年になりますように!
返信する
Re:ちかぞーさんへ (ヨッシー)
2017-01-10 22:08:58
コメントありがとうございます♪

赤羽根港の大漁旗♪の様に
2017年は倶楽部としても
大きく羽ばたける一年になるといいですね(^^)

今年は走りましょうd(^^)OK♪
返信する
Re:どんちゃんへ (ヨッシー)
2017-01-10 22:11:36
コメントありがとうございます♪

初走り♪参加ありがとうございまいした(^^)
昨年は色々とご都合があったとは思いますが、
参加が少なく寂しく思っていました。
今年は出来るだけ参加をお願いしますm(_ _)m



返信する
Re:Kazuyaさんへ (ヨッシー)
2017-01-10 22:15:21
コメントありがとうございます♪

東海ひよこ倶楽部へようこそ(^^)
初参加からの入会♪ありがとうございましたm(_ _)m
倶楽部の仲間としても、
ライダーとしても
今後とも宜しくお願い致します(* '-^) ⌒☆

返信する
Re:ミキティさんへ (ヨッシー)
2017-01-10 22:21:13
コメントありがとうございます♪

初走り♪参加ありがとうございました(^^)
最高のMachineに最高の仲間達♪
走る環境は整いましたから、
後は...ミキちゃん次第だよ(* '-^) ⌒☆

『速さ』を求めるのではなく
『巧さ』を誇れるライダーに成長して下さいね。
楽しみにしています。

返信する

コメントを投稿