東海ひよこ倶楽部活動日記

Welcome to 東海ひよこ倶楽部【公式】Blog

【東海ひよこ倶楽部よありがとう】

2017-03-11 | 倶楽部代表挨拶


TOKAI HIYOKO CLUB 
OFFICIAL ACTIVITY DIARY


---まえがき----
初代会長/鈴木(スケ)さんの創りし『東海ひよこ倶楽部』を
二代目会長/田名部(マギー)さんが守り...
三代目代表/中村(ヨッシー)が引き継ぐ形で
東海ひよこ倶楽部は昨年(2016年)に
創立10周年を無事に終えることができました。

創立より10年の月日が流れ...。
倶楽部員数は増えはしましたが、
その顔ぶれは随分と変わってきたという現状をふまえ、
創立11年目(2017年)を迎える私達はどうすべきか...。
悩みながらも2016年末、
私達はある決断をすることにしました。
より『楽しく』
より『笑顔になれる』
より『Aggressiveな活動ができる』
皆の集まる『箱(場所)』を目標に、
東海ひよこ倶楽部を
『現在活動している倶楽部員主体の倶楽部』にするため、
そして
参加していただく全てのRiderの皆さんが、
今まで以上にMotorcycle-Lifeを満喫できる
MotorcycleClubへと「生まれ変われる」ことを信じ、
倶楽部名称を変更することとしました。

10年もの間
親しみ・守り続けてきた倶楽部名称を変えること...。
それは大きな賭け(チャレンジ)であるとともに、
私達の強い思い(意思)でもあるのです。

「明るく・楽しく・安全に」をモットーにMotorcycleという趣味を通じて
「人の輪」と「笑顔」が広がる「ツーリング倶楽部でありたい」という
東海ひよこ倶楽部の基本理念はこれからも継承しながらも、
私達の理想とする『Motorcycle-Life』を
新名称とともに実現してゆきます。
【東海ひよこ倶楽部よありがとう】
『東海ひよこ倶楽部』の歴史はここで終わるのではなく、
ここから新たな名称になりはじまってゆくのです。
------------------------------------------

2月某日。
応募総数16通の中から、
『新名称』を決定するための倶楽部運営委員会が
静岡ブロックの某所で開催されました。
この日は『快晴』
某所に向かう道中、
富士山も美しく青空に映え、
倶楽部の新名称を決めるには最高の日となりました。

運営委員会では
「新名称の決定」をメイン議題とし、
それにともない「規約の見直し」「Webサイトの変更」等々、
真剣な話し合いが長時間続きました。

新名称の候補が概ね固まったところで、
偶然にこの日が誕生日であった運営委員さんの
Birthdayをお祝いしながらの昼食とAfternoonTea♪


某所に戻り
さらに数時間...熱い話し合いが続きました。
最終的に何度も何度も意思確認をおこない、
倶楽部の新名称は決定されました。

2017年4月1日から「東海ひよこ倶楽部」は
MOTO COMRADE(モト・カムラッド)』
と名称変更します。
「COMRADE」には、
苦労を共にしてくれるような
親しい「仲間」「僚友」「戦友」という意味があります。
『MOTO COMRADE』で
信頼や友情で結ばれた仲間達と「最高のMotorcycle-Life」を
参加される全ての皆さんと分かち合えたら幸せに思います。


MOTO COMRADE【Trailer】/モト・カムラッド【予告編】


皆さん、
これまで『東海ひよこ倶楽部』を愛していただき、
ありがとうございました。
また、
当活動日記をご愛読いただき、
ありがとうございました。
4月1日より私達のMotorcycleClubは
『MOTO COMRADE(モト・カムラッド』となりますが、
私達の走ることへの情熱はまだまだ加速し続けてゆけると
確信しております、
この機会に是非貴方も『MOTO COMRADE』の一員として、
仲間達に最高の刺激を受けながら楽しむ
Motocycle-Lifeをご体感下さる決断をされることを
心より願っています。

東海ひよこ倶楽部代表:ヨッシー 

--- お知らせ ---
2017年4月1日より
メールアドレス及び
各Webサイト(HP・BLOG・BBS・Facebook)を一斉に
『MOTO COMRADE』に移行致します。
倶楽部員の皆さんには代表より登録メール宛てに
変更のご案内を送信致します。
お試し参加を申し込みされている方も同様に、
代表よりご登録メール宛てに変更のご案内を送信します。
その他の方は、
当ブログのTOPに『MOTO COMRADE』への
変更案内を掲載いたしますので、
お気に入り等への変更をお手数ですがお願い致します。 

※しばらくの間は、何かとご不便をお掛け致しますが、
何卒、ご了承下さいますようお願い致します。 




 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確認しました (ちかぞー)
2017-03-11 21:39:42
お疲れ様です。
倶楽部名称変更の件、確認しました。
ワクワクするような予告編ですね。
今までの歴史を大切に、これからも皆の
笑顔を積み上げていきましょう(^o^)/
返信する
ワクワクしました♪ (イトー)
2017-03-11 21:56:53
新名称『MOTO COMRADE』かっこいい!
そして、予告編動画が素晴らしい!これは本編を見たくなる事この上なしの出来栄えですね(≧∀≦)
返信する
大切な物 (こじろう)
2017-03-11 22:03:54
予告編?(^^)も、素晴らしい出来でわくわくしてきます♪
東海ひよこ倶楽部で積み上げて来た経験を大切にし、これからも倶楽部員みんなでより良い倶楽部を作って行きましょう(^o^)v
返信する
Unknown (たかにい)
2017-03-11 23:10:53
すばらしい動画出来上がりましたね^^
スマホで、見るのは惜しくてyoutube立ち上げて確認しましたよ!
いろいろと段取りとお疲れさまでした。
すごくいい倶楽部名になりましたね^^
これからもよろしくお願いいたします。
返信する
色々な出来事がありました。 (こころ)
2017-03-12 00:00:22
ひよこ倶楽部で色々な出来事がありました。良いことも悲しいことも。その出来事を積み上げて、また1つずつ皆で笑顔を増やしていけたらと思います。
ヨッシーさん、動画、感動しました。
ひよこ倶楽部、有難うございました。
返信する
楽しみですね! (ミキティ)
2017-03-12 18:06:03
素敵な予告編、これからパワーアップして更に楽しくなりそうな倶楽部!
楽しみにしてます(≧∇≦)
返信する
Re:ちかぞーさんへ (ヨッシー)
2017-03-13 22:26:31
コメントありがとうございます♪

予告編動画作ってみました(笑)
仲間と共に作った歴史は大切にしなきゃね♪
私達仲間が出会える切っ掛けとなった
東海ひよこ倶楽部に感謝しながら、
『MOTO COMRADE』で新たな歴史を
積み上げてゆければと思っています。

いろいろとお助け下さいm(_ _)m

返信する
Re:イトーさんへ (ヨッシー)
2017-03-13 22:29:37
コメントありがとうございます♪

『MOTO COMRADE』
気に入ってもらえましたか♪
動画はただの【予告編】に過ぎません。
この本編を創り上げていくのは私達です♪
皆で『MOTO COMRADE』を
最高のMotorcycleClubにしていきましょう。

いろいろとお助け下さいm(_ _)m
返信する
Re:こじろうさんへ (ヨッシー)
2017-03-13 22:32:57
コメントありがとうございます♪

名称は変わっても
東海ひよこ倶楽部であったことが
変わるわけではありません♪
『MOTO COMRADE』は
私達が過ごしてきたこれまでのことを
全て継承しながら始ってゆくのですから♪
このMotorcycleClubに入って良かったと
少しでも多くの皆さんに感じていただける様に
頑張ってゆきましょう♪

いろいろとお助け下さいm(_ _)m
返信する
Re:たかいさんへ (ヨッシー)
2017-03-13 22:36:46
コメントありがとうございます♪

動画ソフトはたこみさんに聞きました♪
アレコレと写真を選ぶ作業は楽しいのですが、
更に自分の時間が無くなりました(汗)
動画は倶楽部の皆さんにお任せした方が
良い様です(笑)
『MOTO COMRADE』という新名称を
選んだのは倶楽部運営委員会ですが、
倶楽部を育ててゆくのは倶楽部員ひとりひとり♪
こちらこそこれからも宜しくお願いします。

いろいろとお助け下さいm(_ _)m

返信する

コメントを投稿