東海ひよこ倶楽部活動日記

Welcome to 東海ひよこ倶楽部【公式】Blog

【対話型イベント】炊き(滝)出しDayへ行こう(1)が開催されました♪

2017-03-01 | 対話型イベントHCBM


TOKAI HIYOKO CLUB 
OFFICIAL ACTIVITY DIARY

昨年(2016年)は
ハードカスタムパーツ販売でお馴染みの
しゃぼん玉(一宮店)さんの名物店長滝川氏による・・・
『炊(滝)出しDAY』という企画に
東海ひよこ倶楽部の対話型イベント
HCBM(Hiyoko Club Coffee Break Meeting)として
参加してきましたが、
2017年の今年は
『炊き(滝)出しDayへ行こう』と名称変更して
参加することにしました♪
※2017年は不定期参加しようと思っています。

企画:しゃぼん玉一宮店
主催:東海ひよこ倶楽部
参加人数:8名
文:ヨッシー

2月28日(日)am9:00-
しゃぼん玉一宮店(通称:泡イチ)駐車場に
東海ひよこ倶楽部のMemberが集まってきました♪


今回の『炊き(滝)出しDay』はチョコレート♪
甘いチョコレート菓子とコーヒーが無料で振る舞われました。
 ぁりがとぅ⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ
このイベントでは、
店舗の開店前に店員さん達と
屈託の無い話ができるのが魅力♪
普段ではなかなか話せない話題がでたりして、
とての有意義な時間が流れますOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆


今回驚いたのは...。
関東の『AC SANCTUARY』さんの手掛けられた
「RCM(Real Complete Machine)」がしゃぼん玉一宮店にて
展示・販売されていることに度肝を抜かされました。

展示・販売されていたのは
『RCM-409 Z1-R』と
『RCM-383 NinjaスポーツパッケージNewTYPE-RR』
RCMを間近で見る機会はあまりないので、
良い目の保養となりましたし、
『AC SANCTUARY』さんの拘りが随所にみてとれて、
とても有意義な体験ができました♪

※しゃぼん玉:http://www.shabondama.co.jp/
※AC SANCTUARY:http://www.ac-sanctuary.co.jp/
PS.しゃぼん玉一宮店さんでお会いした、
Ninja1000乗りのお兄さん♪
是非、倶楽部に遊びにきて下さいね(* '-^) ⌒☆

pm12:45-
しゃぼん玉一宮店さんで
倶楽部員さんが
「スプロケット(前後)+チェーン」の交換をすませた後、
昼食会場に移動となりました♪
今回ランチに選んだお店は
愛知県清須市の『カフェ ピットイン』さんです♪


素敵な店内に
意味ありげな休日ランチメニュー...いや価格設定。
この価格設定をみて何か感じませんか(´m`)クスクス
750...800...900...1000...って(笑)

仲間達も思い思いの排気量...いやメニューを選び(笑)
美味しいライチを食べながらバイク談議で盛り上がりました♪

<数量限定/休日ランチ:自家製チャーシュー丼>

<ミックスピラフW(ダブル)>

<鉄板ナポリタンW(ダブル)>

<ミックスサンド:カフェの定番メニュー>
快適な空間と豊富なメニュー♪
そして何より
オートバイの駐車スペースが豊富なのが魅力のお店でした。
※カフェ ピットイン:http://blogs.yahoo.co.jp/dream_330_nagoya
PS.カフェ ピットインさんで逆ナンパしていただきました、
ハーレー乗りのお姉さん♪
是非、倶楽部に遊びにきて下さいね(* '-^) ⌒☆

ココで今回のイベントは終了となり、
数名の飽きないMemberは、
イベント終了後も
代表の自宅ガレージに集合♪となりました(笑)

思い思いに
愛車に手を入れて楽しまれています(笑)
それにしても皆さんオートバイが好きですね♪

SUZUKI/Bandit1250Fに取り付けた
ヒートガードをちょいとドレスアップ加工♪


そうこうしている内に、
仲間からフルーツたっぷりのロールケーキの差し入れ♪
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
温かいコーヒーと絶品スイーツで更に
バイク談議が盛り上がりました♪
インスタントなコーヒーですが、
仲間とオートバイに囲まれて飲むコーヒーは
お店のそれとはまた違った意味で最高の味なのです♪


<差し入れありがとうございましたm(_ _)m>

今年(2017年)も対話型イベントは
開催してゆきます。
今回は直前に参加を決めましたので
『お試し参加者』さんへの告知はしませんでしたが、
次回からは告知が出来ればと考えていますので、
私達の倶楽部に興味のある方は是非ご参加下さい♪
皆様と一緒に楽しいバイク談議が出来ればと願っています。

東海ひよこ倶楽部では
現在、倶楽部員を募集中です♪
私たち東海ひよこ倶楽部のメンバーと一緒に
ツーリングを楽しみませんか?
参加希望の方は
東海ひよこ倶楽部HPカテゴリー
入会希望&お試し参加希望に必要事項をご記入いただき
ご連絡いただきますようお願いいたします。
東海ひよこ倶楽部員一同
心より貴方の参加をお待ちしております♪
※東海ひよこ倶楽部HP:http://tokaihiyoko.ikidane.com/

東海ひよこ倶楽部は走る事で日本を応援しています

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
短命? (こじろう)
2017-03-01 16:16:24
アップありがとうございます!

滝出しdayからのカフェピットインの昼食♪楽しい時間でしたね。

またガレージにお邪魔しての作業と1日楽しみましたね(笑)

格好良く仕上がったガードのステッカーも帰りの爆走で熱にやられて短命に終わりました(/o\)

その後にもう一手間加えてデザイン変わりましたがこれで持って欲しいところです(汗)

走りもミーティングも仲間と過ごす時間は楽しいね(^^)d
返信する
バイク三種盛り (ちかぞー)
2017-03-02 22:06:50
ブログupありがとうございます。
滝出し〜ピットイン〜ガレージとバイク三種盛りな1日を満喫しました。
やっぱりバイクは楽しいね〜♪
楽し過ぎて人見知りな私もハーレー乗りのお姉さまと沢山話しちゃいました。
次回も楽しみにしていま〜す(^o^)/
返信する
Re:こじろうさんへ (ヨッシー)
2017-03-05 23:37:46
コメントありがとうございます♪

なかなか盛り沢山の1日となりましたね♪
しゃぼん玉からカフェへの流れもスムーズで
楽しい対話型イベントになったかと思います。
「炊き(滝)だしDay」は仲間とじっくり話すには良いイベントですね♪
皆で過ごす時間はアッと言う間に過ぎますから(笑)
ステッカーの耐熱はなかなか難しいものがありますが、
苦労してこさえた物は格別なものですから頑張って下さい♪
返信する
Re:ちかぞーさんへ (ヨッシー)
2017-03-05 23:40:41
コメントありがとうございます♪

遊びの「三種盛り」は堪りませんね(笑)
久し振りのバイクを楽しめた様で良かったですね♪
久し振り感はありませんでしたので安心しました。

こころさんと二人で
カフェでお姉様を
ナンパしてる(されていた?)姿には驚きました(笑)
倶楽部もまたバージョンアップしますので、
これからも女性Riderのナンパを宜しくお願いします♪
返信する

コメントを投稿