東海ひよこ倶楽部活動日記

Welcome to 東海ひよこ倶楽部【公式】Blog

御前崎「バイク談義ツー」が開催されました♪

2012-10-22 | 活動日記

10月20日(土)

静岡県は御前崎「みさきの公園」で開催された
バイク談義をする会(岬~ズ)に倶楽部の皆で参加しました
この集まりは
東海ひよこ倶楽部主催のイベントとしてではなく
SNSやバイク店つながりのMotorCycleを趣味とする方々に
広く呼びかけられていました。
バイク誌やメーカー系主体とは違うイベントへの
倶楽部での参加は珍しい形となります

AM10:30
伊勢湾岸道⇒東名高速⇒相良バイパスをつなぎ

御前崎は「みさきの公園」に到着

総勢13台の
バイクが御前崎に集合し「バイク談義」が開始されました

AM11:30

みさきの広場より走ること数分のところにある
海鮮料理「みはる」さんに移動し昼食です
 
御前崎産の海の幸ありの
豪華な昼食を楽しみましたよ(^^)ニコ

昼食後はまた
みさきの広場まで戻り(笑)
「バイク談義」の第二ステージのハジマリ。
皆さん思い思いの会話を楽しまれていましたよー♪

ここで
東海ひよこ倶楽部の新規メンバーの方に
倶楽部で行っている取り組み「がんばろう!日本」に参加していただきました♪
※「がんばろう!日本」
http://blog.goo.ne.jp/tokai-hiyoko/e/80b988a6b2afb1fa6dc7d257ea48b9f4

今回は「バイク談義」がメインのイベントですので画像は少なめ(笑)
PM3:30頃に御前崎を後にし
高速組と国道組に分かれ帰路につきます。
国道組は「ノンビリ」と国道150号線⇒国道1号線を利用して家路に向かいます。

磐田市と浜松市南区までを結ぶ
天竜川にかかる鉄骨が印象的な橋「掛塚橋」上で
美しい夕陽を見る事ができました♪

国道1号線⇒浜名バイパス⇒豊橋市内を抜け
ちょうど夕食には良い時間となりましたので…
 
豊川市御油にある「九龍居」さんに
飛び込みで入店しました
このお店が大当たり
飯物・ラーメン・揚げ物の3品を数種類から選ぶことができ
更に
1080円でこのボリュームです。
どれもミニサイズじゃないんですよ♪

今回は
変則的な倶楽部イベントとなりましたので
画像は少なめなのですが
イベント中の倶楽部員の皆さんの笑顔は相変わらず多めでした(笑)
コレ!東海ひよこ倶楽部の一番の特徴かも?
皆でMotorcycleを楽しみ
同じ笑顔を共有する事ができる幸せ。
これがツーリング倶楽部の良さでもあります。
人付き合い…
煩わしいことが多いのも確かです。
しかし
ほんの少しでも相手の気持ちになって
相手をリスペクトできれば
こんなに心地の良い空間はないと感じます♪
東海ひよこ倶楽部でなくてもイインデス。
自分の「色」に合った場所で
人と関わり合ってみるのも良いのではないでしょうか?

東海ひよこ倶楽部では
現在、倶楽部員を募集中です♪
私たち東海ひよこ倶楽部のメンバーと一緒にツーリングを楽しみませんか?
参加ご希望の方は
カテゴリー⇒倶楽部参加申し込みをお読みいただき
ご連絡いただきますようお願いいたします。

東海ひよこ倶楽部は走る事で日本を応援しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿