トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

車検

2010-12-14 22:52:51 | どーでもいい話
8回目の車検に出した。

4回目までは購入したディーラーでやってたが、ちよっとしたトラブルから信用出来なくなり、6回目から今回のお店で整備してもらっている。

ここの最大の特長は、次回の車検まで実質オイル交換無料な点だ。

店内には幼児向けの風船が天井にいくつも張り付いていた。(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習8 | トップ | 朝靄 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (豆柴)
2010-12-17 00:27:10
子供の手から離れた風船ですか。
まさか飾りじゃないですよね
返信する
豆柴さんへ (とほ)
2010-12-20 06:15:19
はい。こどもの遊ぶスペースの上だったのでそうだと思います。

社員が時々せがまれて作っていました。
決していやそうでなかったのが良かったです。
返信する

コメントを投稿

どーでもいい話」カテゴリの最新記事